彼女をつくれるように【変身する】3段階とは

      2014/10/14

彼女が欲しい人必見の恋活研究所ブログ 【10月13日号】

~~~いつもご覧いただき、ありがとうございます。
「彼女を作る」ことに主眼をおいたブログをコツコツ続けています。~~~

「これは素晴らしい!」と思うメルマガに鮒谷さんの「平成進化論」があります。(詳しくはググって下さい
私がブログを毎日続けるのも鮒谷さんに刺激を受けたことがその動機の一つになっています。(お会いしたことはありませんが・・・)

「平成進化論」では「人は変わることができる」と世に訴えており、その具体的な方法も示しています。
殆どがビジネスの現場で使えることばかりですが、これを「彼女を作る」ことに置き換えると恐ろしいほどに一致することがあります(笑

つまり、今まで彼女を出来なかった人が彼女を作る場合は、ある意味今までの自分を変える必要があるからです。

そして今日は完全にパクリです。平成進化論では以下のサイクルを回転させることにより、人は変われるとあります。

彼女欲しい

1、彼女を作ると心に誓う

「彼女を作る」と自分に言い聞かせること。できれば引っ込みが付かないように周りの人間に「宣言」するのも効果的です。
言っちゃった以上はやらなきゃならないカッコ悪いからやるでしょう!背水の陣作戦です。

「彼女をつくることで何をそこまで?」とおっしゃる方もいるかもしれないけど、人が変わるためには「まわりに宣言」→「背水の陣」が効果的といわれています。

2、大量の行動をする

「量」をこなすことで「質」が磨かれる。慣れることができる。身体で掴むことができる。
人間は何かを達成するにはまずは「量」をこなすことが一番の近道です。

3、結果の実感

「量」をこなせば必ず「結果」がついてきます。そこから反省・修正することで机上の空論から身につくことが絶対にあります。これこそがあなたの「ノウハウ」です。

4、まとめ

平成進化論の鮒谷さんは「最低このサイクルを3回まわすこと」を提唱されています。これは車が1速ギアでスタートして3速ギアに入っており、ある程度のスピードがついている状態を示します。これを言いかえれば「習慣化」が身に付きだしているといえます。
この「習慣化」こそ自分を変えるときに必要な大きな秘訣となります。

1、 まわりに「俺は年内に女を作るぞ!」
2、 リアルとネットを使って大量の女性と話すこと。
3、 その成果を基に繰り返す。

以上
~次回につづく~

★先着100名様に、彼女を作る「たった2つの法則.pdf」を無料でプレゼント!★

男のための恋活研究所
間 大輔

 - お知らせ, 彼女 作り方, 彼女 出来ない