彼女欲しい男が自信を身につける方法

      2014/08/22

彼女が欲しい人必見の恋活研究所ブログ 8月9日号

彼女が欲しいなら「急がば回れ理論」

彼女が欲しい」「彼女をつくる」うえで、「自信」はないより、あるほうが有効です。と前回は書きました。

あなた :「そんな方法はあるのか?」
 私  :「あります!。」
あなた :「じゃあ教えてよ。」
 私  :「はい。急がば回れ理論です。」

女性から見たときの男の「自信」はどういうものを思いつくでしょう。
 ガツガツしていない。
 頼りがいがありそう。
 スマートな対応。
 落ち着いた間を持っている。
 話を聞いてくれる。
と、仮定します。考え方として、この仮定にあげた項目を身につければ良いのです。
では具体的にどうするか? それは・・・

彼女繰り返し、繰り返し彼女を誘って接点をもつこと。

これに勝る手段はありません。彼女が欲しければ、実践あるのみです。たくさんの「」をこなすことによって「」が磨かれます。知識が増し、裏付けが取れ、「自信」を身につけることができます。「自信を身にまとう」のに魔法はありません。一見遠回りのようで、実はこれが王道であり、近道でもあります。

私は野球が好きだから、野球を例えにします。あの松井秀喜さんはプロに入った当時からバッターボックスで自信満々に構えていたでしょうか?そんな訳はありません。
しかし、いつの日から「自信満々」に構えています。その「自信」は経験から来るものです。繰り返しバットを振った裏付けからくる「自信」だと思うのです。

きっとあなたにも、似たような経験はあるはずです。何かご自身の得意なもの。それは最初から得意だったわけではない。何度も、何度も実践しているうちに出来るようになった。

つまり、何度も繰り返して実践すればやがて出来るようになる。出来るようになるとそれが「自信」に繋がります。

これが「急がば回れ理論」です。

~次回につづく~

男のための恋活研究所
間 大輔

 - お知らせ, 彼女 欲しい 40代