彼女を【本気にさせられない】男の3つの特徴

   

彼女が欲しい人必見の恋活研究所ブログ 【10月14日号】

~~~いつもご覧いただき、ありがとうございます。
「彼女を作る」ことに主眼をおいたブログをコツコツ続けています。~~~

まさか「彼女を本気にさせられない男」になっていないでしょうね?

あなたの本気が女性に伝わらずチャンスを逃すパターンです。このケースに思いあたるようなら今日の記事は参考になるかも知れません。

彼女欲しい

1、気が弱いのか押しが足りない男

女性に対する「押し」の強弱はとても難しいです。
この加減は実践を重ねて、身につけるしかありません。男女それぞれの組み合わせによって変える必要があるからです。

経験上の教訓として思っていることは「押しが弱いとノーチャンス」ということです。
もちろん強過ぎるのは大問題ですけど、「弱い」とほぼチャンスがありません。「何を考えているのかわからない」なんて思われてしまって大きなマイナスです。

ここからは持論ですが、基本的に女性は押しに弱いものです。強い男を望んでいると思っています。だから上手に女性を押せる感覚を身に付けたいと思います。

2、真面目すぎて面白味がない男

真面目なことは悪い事ではありません。しかし「いい人なのはわかるんだけど・・・・」とちょっと物足りなさを感じる女性はいるようです。しかし、そうはいっても性格だから簡単に変えられることもできない。だから変に緊張しないで有りのままで良いと思います。

3、女友達が多くて「私だけ特別」感を演出できない男

女性は「特別」に弱い生き物です。
他の女性と比べて「ナンバー1」になりのではありません。「オンリー1」になりたいのです。だから「○○さんだけ特別」ではなくて「○○さんだけだよ」とアピールしなくてはいけません。

ここは以前にもブログに書きましたけど、「ナンバー1になりたい男」「オンリー1になりたい女」の差ですから、心得ておきましょう!

以上
~次回につづく~


★先着100名様に、彼女を作る「たった2つの法則.pdf」を無料でプレゼント!★

男のための恋活研究所
間 大輔

 - お知らせ, 彼女 出来ない