彼女は「私を理解してくれる男」にメッポウ弱い!

   

彼女が欲しい人必見の恋活研究所ブログ 9月4日号

いつもご覧いただき、ありがとうございます。「彼女を欲しい」をメインテーマにブログを続けています。

女性の自意識、自尊心は

彼女欲しい「彼女が欲しい」「彼女の作り方を知りたい」と思う男の多くに共通していることがあります。それは「女と何を話していいのかわからない」です。
しかし、そもそもこの考え方が間違いです。「何を話す」ではなくて「気持ちよく話してもらうためにどうするか?」が大事です。

占いや、心理テストを好きな女性は多いですよね?何故でしょうか。
恋活研究所が考えるに、女性は「わかってもらいたい」「言い当てられたい」との意識が男と比べて格段に強いからです。
だから、この女性特有の自意識を利用しない手はありません。要するにあなたが「彼女をわかってあげる」ことが必要なのです。

「○○ちゃんってドMでしょ?」

私は「初めての女性」とコミュニケーションを計る場合に「ある手」をよく使います。ここで公開しちゃうと私の手の内がバレバレなので今後使いにくくなるのですが・・・・あなたのために公開します(笑
それは「○○ちゃんってドMでしょ?」です。実はこれはパーナム効果といって誰にでもあてはまることを、さも言い当てたかのように伝えるテクニックです。

人間は誰でも多かれ少なかれ、SとMの要素を持っています。特に身体の構造上女性は当然受け身ですから「Mな性質」を強く持っています。

つまり「ドM」は殆どの女性にあてはまる要素なのです。その中でも強がる女性には効果覿面です。「この人は私をわかってくれる」と思ってしまいます。
それが私の狙いです。これで一気にその女性と急接近できるのですが・・・書いてしまったので、もう私は使えません(笑

ただし、これを繰り出しタイミングを間違えると逆効果になりますので、くれぐれも注意が必要です。そういう意味でも日々の積み重ね!男は精進が必要と言えるでしょう。
彼女が欲しい男達よ、頑張ろう!!!

以上
~次回につづく~

当ホームページのトップにある「STEP1」から「女性とのコミュニケーション方法」を無料でプレゼント!  
ご活用下さい(*^^)v

いつもありがとうございます。

男のための恋活研究所
間 大輔

 - 女性を口説くヒント