彼女の行動の端々に気を配り、それを読み取るモテる術だ!!

      2015/06/22

彼女の心を読むことができれば恋愛ですごく有利になるはず。でも、そんな超能力は俺にはないし…。そう思っていませんか?実は人の心を読むことは難しいことではないんです。その1つが「端々」に気を配ることだと僕は思っています。

僕が初めての女性に会うときに気を配っているポイントの1つをシェアします!
 

端々に気を配るとは

by彼女をつくる恋活専門学校

「不潔さは端々に宿る」といいます。襟、袖、裾、つま先、爪、髭、フケを見れば、その人の人柄が解かるといわれています。さすがに女性でここがダメな人はいませんが、男性陣は大いに気を使うべき部分です。なぜって女性はそこを見ているから。そう、あなたが思うよりはるかに女性は敏感です。

行動についても同じことがいえます。端々を見ればおおよその心情はわかります。だから、出会いの段階では彼女の行動の端々に気を配って可能性を探ります。
チェックポイント

頭の片隅に置いておいて!

by彼女をつくる恋活専門学校

たとえば彼女と出会って食事をしています。その際に彼女が席を立ったとします。まさにその去り際の瞬間に彼女の心情が現れることがあります。どこかホッとした表情をしたら危ないサイン。僕との会話が面白くないんでしょう。楽しければホッとするような表情はしないハズ。これを読み取ってどう展開するかを探るわけです。

また、会っている最中に時間を気にして時計ばかり見るようでは帰りたがっている証拠と察知します。諦めて次の出会いを探すか、それとももう少し様子を見ようか・・・など作戦がたてられますね。

このように端々を気にすることで、なんとなくでも彼女の心情が解かるので、作戦がたてやすいですよね。これってとても有効です!僕はガサツだから文章にするとこんな感じに書いてしまいますが、実践してみると「なるほどな~~」と思うはず。いろんなサインは端々にでますから。

難しいことはありませんよ!ちょっと気に留めておくだけで良いんですから。そんな微差がモテるコツだったりすると思っています。実践あれ!

※実践で培ってきた彼女ができるためのノウハウをメルマガにしています。下部のフォームから登録できます。

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, 女性を口説くヒント, 彼女 出来ない