彼女にメールアドレスを聞いて初めてメールをおくる際の注意点は?

   

飲み会で知り合った彼女に初めてメールをおくる場合を想定してください。

どちらのメールが良い反応になると感じますか?

初対面だったがデートの話をすると、まんざらでもなさそう。こちらとしては話を進めたいので、早速彼女にメールを送信してみよう。

これと

彼女に送る失敗メール

これ

彼女に送る成功メール
 

彼女へ何の気なしにメールを送信していないか?

by彼女をつくる恋活専門学校

上は、両方とも同じシチュエーションの「誘いメール」です。

でも、受け取った印象は全く違うと思いませんか?

本気で彼女を誘いためにメールを送るなら、勝率が良いメールのほうが良いですよね。

ちょっとした差が勝敗を分けたりします。
 

メールのちょっとした差とは??

by彼女をつくる恋活専門学校

僕は文章屋ではないから、正確なところはわかりません。

が、少し気をつけていることがあります。

それが【文章に躍動感を持たせる】ことです。

こう書くと難しいように思いますが、実はいたって簡単です。なぜなら僕が出来る程度なので(笑

具体的に何をするかといえば

1、「!」「(笑)」とかを適度に混ぜる。やり過ぎるとしつこくなります。適度です。

2、僕のワクワク感が彼女へ伝わるような文面にする。そうすることによって「なんだかわからないけれど・・・楽しそう」と思ってもらえるからです。

論より証拠です。まずはやってみてください。

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, 女性を口説くヒント, 彼女 作り方