彼女が欲しいのなら言わなくていいことは言わない

   

 ~彼女を欲しいための恋活研究所ブログ 【10月30日号】~
いつもありがとうございます。「彼女を作るためのヒント」を日々更新しています。
「3分ちょっと」の短い内容ですからサッとお立ち寄りください。

余計なことを言うな!

彼女を欲しい気持ちが空回りして喋りすぎてしまうことはありませんか?
じつはこれ、ちょっと前の私がよくやっていた失敗談です。断られることが怖いから、先に断り文句を言ってしまう。
そうして後で断られることを避けたいがために・・・。

しかし、これは逆効果になりますよね。癖や習慣でついついやってしまうミスですが、今はもっと気楽に楽しむようにしています。それは・・・

  • 無料レポート

「女性を口説く」とは断られることから始まる

もちろん、「彼女を欲しい」が前提なので、断られないためにあらゆる策を講じてデートに挑みます。しかし、それでもダメなときはダメです。
そんな時は「素敵な女性はそう簡単に口説かれないもの」と思うようにしています。逆に簡単にOKが出てもつまらないとか(笑

そう考えると気持ち的に楽になりませんか? 
気持ちが楽になれば、余裕もでてきますから、ちょっとの断り文句を言われても「それで?」と受け流すこともできるようになります。

だから自分の中で「女を口説くのは断られて当たり前」くらいの心構えを持つと良いかも知れません。

それより、余計な事をしゃべって口が災いすることの方がよほど怖いもの。こういう観点からも「しゃべる」よりも「聞く」姿勢の方が望ましいと思います。

以上
~~次回につづく~~

上を確認の女性




★先着100名様!誰でも女性を口説ける「たった2つの法則」を無料でプレゼント!★

男のための恋活研究所
間 大輔

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, お知らせ, 彼女 欲しい 40代