彼女が欲しいなら読書を取り入れてみてはいかがでしょう

   

彼女が欲しい人必見の恋活研究所ブログ 9月7日号

いつもご覧いただき、ありがとうございます。「彼女を欲しい」をメインテーマにブログを続けています。

読書と女性で思うこと

彼女欲しい偉そうなことを言うつもりはありません。彼女を欲しいなら読書を取り入れてみれはいかがですか?とご提案してみます。

彼女を欲しい事読書の何に関係性があるのか?と思われるかもしれないが、私は「読書量」「モテる男」は比例すると思っています。20代では外見上でモテるモテないが決まってしまうけれど、30代以上は外見よりむしろ人間の厚みというか深みが勝負を分ける1つのポイントだと思うんですよ。

まず、彼女を作るには女性を口説かなければいけない。口説くってことは「言葉」を使うのだから「言葉」を知らなければいけません。「言葉」というものから自らの感覚や思考や個性が作られて人間力を高めていくようです。それにはやはり読書です!

では、どんな種類の本が良いのか?それはわかりません。でも一つ言えることはゴチャゴチャに色んな種類の本に触れるのがいいと思います。決して「彼女の作り方」みたいなマニュアル本ではないことは確かです。表面的な部分を学んでも人間的な深みが無いと女性には直ぐバレますので・・・。女性って鋭いですよ。

私は馬鹿だから、1冊の本を読んでもその著者が言いたいことの1000分の1も理解できてないと思います。それでも色んな本を読み重ねていくと、少しずつ何かが積もっていく。これが個性なのかな~と最近は思います。その個性で15年間で200名以上ですから、読書バンザイです(笑

以上
~次回につづく~

当ホームページのトップにある「STEP1」から「女性とのコミュニケーション方法」を無料でプレゼント!  
ご活用下さい(*^^)v

いつもありがとうございます。

男のための恋活研究所
間 大輔

 - お知らせ, 彼女 作り方