彼女が欲しいなら・・・まずは何をすればいいのかわかりますか?

      2014/08/20

彼女が欲しい人必見の恋活研究所ブログ 8月16日号

まずはやってみよう

彼女欲しいこう言ってしまうと身も蓋もありませんが、彼女が欲しいと本気で思うなら、玉砕覚悟で行動を起こすしかありません。

なかにはノウハウを知っただけで満足してしまったり、机上の空論で彼女ができたつもりになる男性諸氏もいますが、それはちょっと違うんじゃないかな。

「やってみる」と決心して、行動を起こすことが正しいのです。

自動車教習所を思い出せば

誰でも慣れてしまえば手足のように自動車を運転することができます。これはわかりますね。
でも最初から「縦列駐車ができたわけではありません」「坂道発進ができたわけではありません」「クランク・S字走行がスムーズだったわけではありません」これらは座学ではなく、実際に自動車を運転して身体で覚えました。

彼女をつくることも全く同じです。実践を繰り返して身体で覚えるしかありません。

身近な女性を誘ってみよう

営業の世界でも同じです。冷房が効いている会社の机で立派なシュミレーションを展開しても契約は取れません。お客様は会社の外にいるからです。確かに「仕事は段取り八割で決まる」という側面もあります。だから会社の机の上で入念に下準備をしたり、先輩にアドバイスを聞くことも大事です。が、やはり実践で体験した感覚が一番自分の身につくように思います。

ですから、彼女が欲しいと思う男性のみなさん!!そこのあなた! 

まずは女性を誘ってみることから始めませんか? 決して意中の女性じゃなくても構いません。身近なところで、同僚や親しい友人、それこそ関係性は一切問いませんから誘ってみましょうよ。
行動を起こすことの素晴らしさをもっと知って欲しいです。

以上

~次回につづく~

男のための恋活研究所
間 大輔

 - お知らせ, 彼女 いない歴