彼女が欲しいならダボダボのスーツを脱ぎ棄ててコナカへ行こう!

      2014/09/21

彼女が欲しい人必見の恋活研究所ブログ 【9月21日号】

いつもご覧いただき、ありがとうございます。「彼女を作る」ことに主眼をおいたブログをコツコツ続けています。

若い女性が嫌う「おっさんぽい外見」の正体は

彼女欲しい40代男が彼女を欲しいと思うなら「おっさんぽい外見」を直す必要があります。それはお金をかけて身なりを整えることではなくて、まず意識改革が必要です。と書きました。昨日の続きです。

若い女性が40代以上のおっさんにNGを突きつける原因の一つに「おっさん臭い身なり」があります。まずここを攻略しなければ、40代以上の男が彼女を欲しいと思っても実現は難しいでしょう。ではどうすればいいのか?今日は「服装」について思うところをあげます。

ダボダボのスーツ

バブルの頃や昔流行ったものを未だに着ているおっさんがいます。本人がそれを好きで着ているなら文句は一切ありません。しかし、彼女を欲しいと思っているなら話は違ってきます。

最近は比較的体にフィットするスーツが主流です。ダボダボのスーツはそれだけで「古くさっ」と思われてしますので大きなマイナスです。コナカや青山に行けば2万台からスーツはかえる時代です。ぜひこの際にバブル期のダボダボスーツは脱ぎして体のサイズに合ったフィットするスーツを着こなしてみましょう。

末端に不潔さが現れる

彼女たちがパッと見で不潔と思うおっさんの特徴は「襟」「袖」「裾」などの服装の先端が破けていたり薄くなっていたり、黄ばんでいたり・・・のようです。確かに、私が通勤時に隣のおっさんを見てこのパターンですと「さえないビジネスマン」と勝手なイメージを持ってしまいます。これは皆さんもそう思うでしょう?
逆に「襟」「袖」「裾」がパリッとしていれば清潔感を感じるばかりか、この人は「できるビジネスマンだろうな」と思います。

昨日書いたように本当に中身はわかりませんが、見せ方でこんなにも差が出るということは知っておいて下さい。そのうえであなたはどうするのか・・・?

まとめ

  ダボダボのスーツ(服装)は卒業して、体にフィットする服装を選びましょう。コナカへ行けば2万円で買えます。
  Yシャツやスーツの先端に「ほつれ」「黄ばみ」「破れ」はありませんか?あるとそれなりに見られて評価されてしまいますよ。良い悪いは別として、それはマイナスです。

以上
~次回につづく~

当ホームページのトップにある「STEP1」から「女性とのコミュニケーション方法」を無料でプレゼント!  
ご活用下さい(*^^)v

いつもありがとうございます。

男のための恋活研究所
間 大輔

 - お知らせ, 彼女 欲しい 40代