彼女が欲しいなら「マメな男」になろう!の3つの心掛け

   

 ~彼女を欲しいための恋活研究所ブログ 【10月31日号】~
いつもありがとうございます。「彼女を作るためのヒント」を日々更新しています。
「3分ちょっと」の短い内容ですからサッとお立ち寄りください。

goodする女性

「口説くjp」のこのサイトを開設して最初に書いた記事が「マメな男」に関する事でした。優れた営業マンには「マメな男」が多いし、実際に「マメな男はモテる」とよく耳にします。
そこで今回は20代~40代の独身女性約300人に聞いたアンケートを参考に「マメな男」になるための3つの心掛けをあげてみます。

1、思い遣りがある行動か?

「マメ」と「しつこい」の差はなんでしょうか?
定義はそれぞれあるでしょうが、恋活研究所が一番に考えるものは「思い遣りがある行動か?」です。

思い遣りがある行動をすれば彼女に「マメさ」が届きます。逆に自分勝手な考えでは「しつこさ」が届いてしまいます。

1番目は「思い遣りのある行動か?」

2、行動力はあるか

「マメさ」=「行動力」ともいえます。彼女のためにすぐに動ける行動力が女性視点ではマメさにうつるようです。
気持ちはあっても行動が伴わなければ彼女には伝わりません。

2番目は「行動力はあるか?」

3、ちょっとした会話内容を覚えているか?

何気ない会話でも覚えてくれたりすると彼女は喜ぶようです。

「私のことを大事に考えてくれている」と思うからです。これは男性が思う以上に女性には効果的です。だから彼女との会話はアンテナをしっかり張っていましょう。

まとめ

彼女が欲しい男性にお勧めする「マメな男」になる心掛けをまとめます。

1、 思い遣りがある行動か?
2、 行動力はあるか?
3、 ちょっとした会話を覚えているか?

そして最後に、この3つを嫌みが無く爽やかにサラッとできるかがポイントです。

以上
~~次回につづく~~

上を確認の女性




★先着100名様!誰でも女性を口説ける「たった2つの法則」を無料でプレゼント!★

男のための恋活研究所
間 大輔

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, お知らせ, 彼女 欲しい 40代