彼女が欲しいと思っているすべての人の背中を押す

   

 ~彼女を欲しいための恋活研究所ブログ 【10月28日号】~
いつもありがとうございます。「彼女を作るためのヒント」を日々更新しています。
「3分ちょっと」の短い内容ですからサッとお立ち寄りください。

寄り添う二人

ひと回り若いMさんにアドバイス

夕方の1時間と限られた時間でMさんとお会いして「彼女の作り方」の議論をしました。Mさんがコンタクトを取ってきてくれたおかげで、このような有意義な場を過ごせたわけです。

聞けばMさんはインターネットを駆使して「会って、話をしたいと思う人には積極的に連絡して、アポを取る」そうです。
そのMさんの大胆不敵な行動力には頭が下がりつつも、学べるものを痛感しました。

 赤矢印私のスタンスは「女性を口説く」と「営業でお客さんを口説く」のは同じだという主張です。

どちらも「相手の心の扉」を開かないことには何もはじまりません。その過程が大切であって成果(口説くや契約)を焦るとロクなことがなく、一つひとつ階段を上がるように積んでいく先に、「女性を口説く」や「契約を勝ち取る」褒美が待っているわけです。
そんな主張を若いMさんより共感を得たことは自信につながりました。

Mさんまたお会いしましょう!そして、意中の彼女とうまくいくことを願っております。

  • 無料レポート

人の幸せって元気になるね

Mさんとの会話で「間さんは何を目指されるんですか?」との変哲もない質問があり、
「彼女がほしい。けれど何らかの理由で前向きになれない」「ちょっとしたヒントがほしい」「背中の後押しがほしい」と彼女作りに前向きだけど、うまくいかない人を支援したい。と話しました。

でも、なぜこう思うようになったのか?それはMさんとの別れ際にわかりました。

Mさんは今日これから、意中の女性とデート予定だそうです。そのことを意気揚々と話してくれました。まだ彼女ではないけれど、あと少しのところまできているんだと。

この時期には特有のワクワク感やドキドキ感があります。それを共有することで私自身もワクワクドキドキを楽しめる。それが理由なんですね。

人の幸せっていいね!こっちも元気になれるから!

以上
~~次回につづく~~

上を確認の女性




★先着100名様!誰でも女性を口説ける「たった2つの法則.pdf」を無料でプレゼント!★

男のための恋活研究所
間 大輔

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, お知らせ, 彼女 欲しい 40代