彼女が欲しい「東京在住の46歳未婚者」の悩み

   

彼女が欲しい人必見の恋活研究所ブログ 9月1日号

いつもご覧いただき、ありがとうございます。「彼女が欲しい」をメインテーマにブログを続けています。

先日悩み相談がありました。ありがとうございます。このケースの悩みは多くて参考になればと思いまして記事にしてみます。

46歳 独身 派遣社員 親の介護で時間がない

a0001_012502切実です。今後、このようなケースは増加していくものと思われます。
Jさん(仮名)は大変わかりやすい文章を書く方で、印象は真面目そうな方。
相談内容は
・東京在住の46歳未婚です。よろしくお願いいたします。です。
でした。

そこで、私は以下の質問をしました。
1、彼女を作るために何かしていますか?
2、彼女がいない原因は何だと思いますか?
3、私に何を期待されますか?
4、「彼女を作るためのワークショップ」3,000円程度があれば参加されますか?
5、どのような女性を求められますか?(年齢や未婚など・・・)

その回答が以下です。
↓↓↓
【はじめまして。
作るためという事ではありませんが、なるべく人が集まる場所には行くようにしていますが、基本人見知りなのでなかなか苦戦しています。
そもそもこの年齢で未婚という事もありかなり警戒されているようにも思いますし、そもそも対象外という感じもします。
彼女がいない原因は私の介護していたり、給与低く貯蓄がなかったり等を引け目に思っていることが原因のような気もしています。
ワークショップ、マンツーなら出てみたいです。
年齢はやはり35までが良いかと思っていますがわかりません。感情の起伏があまりなく穏やかで外出が好きな人が良いですかね。困難な環境も笑顔で対応して頂ける方がイイです。
よろしくお願いいたします。】

どのようにアドバイスしたら良いでしょう??

Jさんにはぜひ頑張って彼女を作ってもらいたいです。
私はどんなアドバイスするべきでしょうか? 皆まさがたのご意見をくださると幸いです。

以上
~次回につづく~

当ホームページのトップにある「STEP1」から「女性とのコミュニケーション方法」を無料でプレゼント!  
ご活用下さい(*^^)v

いつもありがとうございます。

男のための恋活研究所
間 大輔

 - お知らせ, 彼女 欲しい 40代