彼女が出来ない理由は2つ『出会い』『コミュニケーション』

      2015/10/02

男女ともに恋人ができない理由はハッキリしています。それは『出会いがない』と『コミュニケーション力の欠如』です。理由はデータでハッキリしています。
(参照:ブライダル総研 恋愛観調査2014

彼女が出来ない理由は出会いになり!

by彼女をつくる恋活専門学校

20~40代の独身男性の4名に3名は彼女がいません。女性の場合は3名に2名は彼氏がいません。しかし、男女とも60%以上の人は恋愛を欲しています。これはデータでハッキリしています。

ということは、逆からいえば、可能性はたくさんあるということではないでしょうか。男性側だけが恋愛に困っていて、女性側は困っていないのなら、難しくもあります。しかし、男女とも同じような原因から恋人がいないわけですからね。

じゃあ、この主な原因はなにかといえば『出会い』と『コミュニケーション』に問題があると多くの方はアンケートに答えています。

それなら、この2つの原因を何とかすれば、彼女は出来るようになるんじゃないでしょうか。

彼女

出会いに目を向けると

by彼女をつくる恋活専門学校

ブライダル総研のデータにもあるように、『出会い』に関しては「職場」「学校」「友人の紹介」「サークルや趣味」「アルバイト先」での出会いで75%以上を占めています。

だから、上記な出会いの場の環境がある人は、今は彼女がいなくてもまだまだ可能性はありますね。しかし、問題は上記の環境がない人です。

このデータで次に出会いの場としてくるものが「WEB」です。正確にいうと、「SNS」が5%。「SNS以外のインターネット」は4.7%です。その次がイベント・パティ(いわゆる街コン・合コン)です。

だから彼女を作ろうと思えば、街コン・合コンに参加するよりも
「WEB戦略」を取り入れたほうが近道であるといえそうです。

そんなことをデータから読み解いて、ご自身と照らし合わせてみると、原因がつかめてくると思います。

いかがでしょう?『WEBを賢く使って彼女が出来ない原因を克服しよう!』

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, 女性を口説くヒント, 彼女 出来ない