「彼女がいない歴」に関して思うこと

      2014/08/22

彼女が欲しい人必見の恋活研究所ブログ 8月3日号

「彼女がいない歴」なんて気にしなくていい

「彼女がいない歴」が長いと女性に対して自信を失う。それは当然です。しかし諦める必要は全くありません。なぜなら、そのために『男のための恋活研究所』がありますから。(笑)

「彼女がいない歴」がどのくらいの期間なのか?それによって作戦もかわりますから、一概に「こうすればいい」とのアドバイスは出来ません。けれども、「彼女がいない歴」が長い原因を探っていけば必ず道は開けます。だから悲観することはありません。

例えば「彼女がいない歴」が3年くらいの方。以前の彼女と別れて気がつけばもう3年も経っている。そろそろ彼女が欲しくなってきたので・・・と思っても何をしていいのかわからない。

例えば「彼女がいない歴」がイコール年齢の場合。一度も女性と付き合った経験がないケース。このケースでも諦めることは全くない。だってこれからスタートをきれば良いのだから。だが、なぜそうなったのか?どうして今まで彼女がいなかったのか?これらを冷静に第三者的な視点で見つめることが必要です。

「原因と結果の法則」という本があります。世界に数多くある啓発書のルーツとも言われていて、あのナポレオン・ヒル、デール・カーネギー、アール・ナイチンゲール達も学んだといわれる名著中の名著です。この本にこんなことが書いてあります。

人は誰しも内側で考えて(原因)いるとおりの人間(結果)である

これは人格のみならず、人生全般にあてはまる古来よりの金言だ。と書いてありました。
ということは、今のあなたはあなた自身がつくった結果です。厳しい言い方かも知れませんが、それが真実のようです。

だとするならば、その「原因」を見極めないと、今の状態から脱出できません。「彼女がいない歴」一方的に長くなるという事です。それは困るでしょう。

しかし、逆の解釈をすれば、「彼女がいない歴」の原因を克服すれば「彼女が出来る」という結果がついてくる。すごくシンプルな話です。

彼女が出来なかった「原因」を探る

「原因」が「結果」をつくるのであれば、次に考えることは何でしょうか?勘の良いあなたなら分かったでしょう。そうです、「彼女をつくる」「彼女が出来る」ための「原因」をつくることです。

細かくは当ホームページのステップ(ステップ1より)をご参考にして下さい。しかし確実にいえることは「彼女がいない歴」をつくってしまった原因の見直しが必要です。その原因は一体何なのか?

仕事が忙し過ぎて時間が取れなかった。
恋愛に億劫になっている。
女性との接点がない。
自信が持てなくなっている。
恋愛で苦い経験がある。
あっという間に時間が過ぎて、気がつけば今。
誘っても断られると思うから。
性格的に前向きになれない。
このままでもいいと思っていたから。

他にもあるかも知れません。パッと浮かんだものがこの項目です。「俺はこういう理由で彼女がいない。」という「原因」があればぜひシェアして下さい。(悩んでいないで一緒に考えていければ嬉しく思います。メールをください。)

強烈な「原因」が1つあるかもしれないし、複数の「原因」が絡み合っているかもしれません。いずれの場合もダメだった「原因」を一つひとつ潰していくことが一番の近道になるでしょう。

私のブログを読んでいただき、少しキッカケを感じることができるなら、ここで少しアウトプットしましょう。インプットは大切です。しかしアウトプットをすることでインプットしたことが血となり肉となります。ここでのポイントは仮説でも構わないから必ず言葉や文字にすること。漠然としていては何も解決は出来ません。

さぁ、アウトプットを最低3つあげてみましょう。

a0002_009259~~~。
~~~。
~~~。

あがりましたか?

彼女が出来るための「原因」をつくるコツ

さて、どんな「原因」がいくつありましたか?今、書いたり、言葉にしたりしたことが、あなたを何年も悩ましている「彼女が出来なかった原因」の正体です。まずはモヤモヤしていた「原因」をここで明らかにすることが出来ました。おめでとうございます♪

ここからは、その「原因」に正面から向き合って「どうしたら彼女が出来る原因に変換できるか」を考えてみましょう。

仕事が忙しくて時間が割けないならインターネットを利用する。
恋愛に億劫になっておる原因を分解して考えてみる。
女性との接点がないなら、どうしたらいい?
自信を持てない理由はなに?
恋愛の苦い経験を次に活かせないか?
時間の管理をする。
誘わないとYESもNOもありません。
全ての女性が前向きな男を好むわけではありません。
本当にこのままでいいの?彼女がいるほうが楽しいのに!

他人に言うわけではありませんので自分に素直に考えましょう。考えるだけでワクワクしてきますね。こういう感覚はすごく大切です。実際に女性とのデート時や口説く際にも「ワクワク感」を持っている男に女性は惹かれますから。

これを実施したからといって急に彼女は出来ません。しかし、こうやって行動を起こすことにより着実に前進しています。やり方は間違っていません。なぜなら私がこの方法で彼女をつくることに成功しましたし、多くの仲間達も実践し成果を出している男がいますから。

このホームページにあることを素直に実践してもらえれば、早くて30日後には彼女をつくれます。「信じる信じない」はあなた次第です。しかし、実際に30日掛からない人もいます。

今日から「彼女がいない歴」なんてキーワードで検索することはやめて、「彼女をつくる」という前向きな思考に切り替えていきましょう。

~次回につづく~

男のための恋活研究所
間 大輔

 - お知らせ, 彼女 いない歴