年内に結婚したい40代のナイスガイに女性を紹介する出会いの件

   

知人の友人で「年内に結婚を考えたい40代の素敵な男性」がおりまして、出会いを取り持つことになりました。今後はこのようなサービスも充実できればと思います。ご希望がある方はご連絡くだされば相談にのれます。

  • 無料レポート

時間はつくってもらうしかありません

by彼女をつくる恋活専門学校

知人の友人ですから直接会ったことがありません。ですからどのような男性なのかわかりません。でも、写真で見る限り、私と同じ年齢とはとても思えないほど若々しさを感じました(笑)。なのになぜ恋人がいないのだろう・・・・。

ただ一つ気になったことがあります。それは仕事柄お忙しいということです。察するに彼女との出会いをつくる時間がなく気がつけばこの年齢・・・みたいな状態なんでしょう。これはこの人に限ったことではないと思います。

お忙しいのはわかります。でも皆忙しいといえば忙しいでしょう。時間だけは確保してもらわないとどうにもできません。しかし、これが現代社会の大きな問題の一つかもしれませんね。真面目に一生懸命頑張っているビジネスパーソンこそ忙しい。私は実は彼らこそ、良い恋愛をして仕事以外のワクワク感を楽しんでもらいたいと思います。

彼女との出会いは時間

じゃあどうやって時間を配分しようか真剣に考える

by彼女をつくる恋活専門学校

「時間が合えば会いましょう」「機会があれば会いましょう」という言葉を私は好きではありません。それは「時間はあるものではなく自ら作るものだ」と思っているからです。もちろん社交辞令的に使う場合はありますけど(笑)こんな時は乗り気じゃないときですね。

本気で彼女を欲しいと思うなら時間は自ら作りましょうよ。そうじゃないと、たとえ恋人ができたところで・・・会う時間がないでしょう。それではお互い不幸になりますから。

不幸な男女

まとめ

by彼女をつくる恋活専門学校

●知人の友人に女性を紹介します。今まで恋人がいなかったのは忙しいから??

●本気で恋人を求めるなら時間をつくってもらうしかありません。

●時間はあるものではなく自ら配分して作るもの。

ワクワクした人生を送ろう!

by彼女をつくる恋活専門学校

何気ない平凡な人生を送っていませんか?一生彼女が出来ないかもしれないと思っていませんか?

本気で彼女をつくってワクワクした人生を送りましょうよ!そんなお手伝いをさせてもらっています。

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, お知らせ, 彼女 出会い