女性を好きになるちょっとした4つの行動パターン

   

彼女が欲しい人必見の恋活研究所ブログ 【10月7日号】

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
「彼女を作る」ことに主眼をおいたブログをコツコツ続けています。

彼女欲しい
「好きな人ができません。どうしたらいいでしょうか?」

このような相談内容がたまにあります。
世の中は色々な悩みがあるものだと思いつつも、「人を好きになることは1つの才能だけど、それは鍛えることが可能な才能ですよ」と答えています。

さて皆様は、どうお考えになるでしょうか?今日はその辺りを考えてみます。

1、女性に「おはよう!」

恋活研究所ではインターネットを使った出会いを推奨しています。インターネットのやり取りは「文字」でのコミュニケーションが中心ですが、「文字」の会話でも挨拶は基本中の基本です。ぜひ取り入れたいですね!

挨拶をされて嫌な気になることはありません。声をかけたり、誘ったりすることが苦手な人でも、挨拶ならしやすいと思います。

2、疎遠の女性に連絡を取る

過去に「メール」や「電話」や「実際に会っていた」けど、今は疎遠になった女性はいませんか?無理に誘う必要もないけれど、近況報告をするだけでも相手に関心が湧いてくるものです。この関心が女性を好きになる大切な要素です。

3、女性を食事やお茶に誘ってみる

いきなり恋愛とか愛とか好きではなくて、軽い気持ちで食事に彼女を誘うのもきっかけ作りには良いらしいですよ!
食事を楽しむ感覚で誘ってみて下さい。

4、彼女がいる男友達と喋ってみる

身近なお友達に「彼女がいて良いよなぁ~」と感じることが出来ると思います。その感じたものが起爆剤になって「彼女が欲しい」となり「女性を好きになる」ことに繋がります。
少しずつでいいので、自分にきっかけを与えることが近道ではないでしょうか?

低いハードルを設けて、徐々にで良いので越えていくと良いみたいです。まずは人に興味を持つことが、好きな彼女を作る近道だと考えます。

以上
~次回につづく~

★先着100名様に、彼女を作る「たった2つの法則.pdf」を無料でプレゼント!★

男のための恋活研究所
間 大輔

 - お知らせ, 彼女 出来ない