女性にモテたいと思うならやることはたった1つ。それは・・・。

   

賛否両論あることを承知で書きます。これは僕の本音です。

彼女を本気で欲しいと思うのなら、量や数を追わなければいけません。これは鉄則です。

k_350
 

好きになった彼女を振り向かせたい

by彼女をつくる恋活専門学校

誰でも、好きな女性がいれば、振り向かせて恋愛関係に持ち込みたいと思うものです。しかし、それが出来る男性となかなか難しい男性がいることは事実としてあります。また、向き不向きや女性とのご縁の問題もあります。

1人の女性を振り向かせることは、いろんな要因が関わってきますね。こう考えると、恋愛を成功させるには1人に絞るよりも、候補者が複数いるほうが成就の確率は高まるといえます。

たぶん、このブログを読んでいる男性は、比較的彼女を作ることが苦手ではないでしょうか? なぜって、女性に困っていなければこんな記事を読むはずがありません。

女性の良さは、女性と付き合うことにより、知ることができます。

もちろん恋愛は良いことばかりではありません。ときには喧嘩をする場合もあるでしょう。しかし、それでも恋愛は素晴らしいと思えるのは、恋愛経験があるから言えることです。

だから僕は少しでも多くの男性をプロデュースして、恋愛経験をたくさん積んで欲しいと思って日々活動しています。
 

女性にモテるための条件は何だと思う?

by彼女をつくる恋活専門学校

女性にモテたいのは世の男性が誰でも思うことです。成功者の定義は色々ありますが、素敵な女性と恋人関係にあることも、その1つに数えられています。

では、女性にモテる条件はなんだ?

これは簡単で、女性が周りにいる環境を手に入れて、その環境に身を浸すことです。

人間は経験の動物です。赤ん坊の成長をみれば一目瞭然ですが、親の真似をして成長していきます。その環境は成長過程において影響が非常に大きいといえます。

だから、環境を手に入れることはとても大切です。でも・・・そんな事できるワケが無いだろう?

もしかして、そう思いませんか? いや、そう思ったでしょう?(笑

それも無理はありません。でも、実際に僕のクライアントさん達はその環境を手に入れて、確実に変化している男性が結構います。

周りに女性がいる環境を手に入れることは難しくありません。誰でもその気があれば出来ます。あとはあなた次第です!

綺麗ごとは抜きに、彼女を本気で欲しいのなら、複数の候補を持つことをお薦めします。

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, 女性を口説くヒント, 彼女 欲しい 40代