合コンで彼女から「もっと知りたい」と思わせる3パターン

   

合コンに出席しても思うように彼女を見つけられないと嘆く人は多いのではないでしょうか?

合コンは限られた時間の中で如何にして自分を印象付けることができるのか?で、結果は決まってしまいます。
ですから向き不向きがあると思いますが、女性からみて「こういう男性のことをもっと知りたくなる」と思えわせる3つを考えてみます。

水晶を持つ女性

自分の話よりも周りの会話を優先

合コンともなるとガンガン自己アピールする男性もいますが、逆にちょっと控えめくらいの男性に魅惑を持つ女性も少なくないようです。

「俺が俺が」といきたいところですが、グッとこらえて周りの「話しの盛り上げ役」をかってでることも吉と出るケースもあるようです。

彼女と笑うポイント同じ

女性の目線で「笑うポイント」が同じであるかどうかはとても重要です。なぜなら「価値観が近い」とか「ツボが同じ」と思われた方が付き合ったあとに楽しめるとイメージ出来るからです。

興味がある女性がいる場なら積極的に笑いのポイントを合わせることも心掛けてみよう!

偶然を装って視線を送る

「さっきから何度も目が合うよね」と彼女に思わせることでこちらを意識させるパターンです。しかも偶然を装えば更に効果が倍増します。

合コンの場ではまずは意識させないと何も始まりません。から、まずはやれることから挑戦してみましょう!!


以上
~恋活研究所ブログ【11月10日号】~
「彼女を作るためのヒント」を日々更新しています。「ご意見」をバシバシいただけると嬉しいです。

上を確認の女性



男のための恋活研究所
間 大輔

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, お知らせ, 彼女 作り方