出会いをプロデュースその結果は?~活動報告~

      2015/05/18

昨日は1件の出会いの場をプロデュースしましたがその結果はいかに??

「自宅に居ながら、忙しいなら通勤時間を使って、女性と出会いをつくる方法」をメルマガで大公開!

  • 無料レポート

今回がダメなら次回があるさ

by彼女をつくる恋活専門学校

ご参加された4名それぞれ楽しいひと時を過ごされたようで、主催者としてはホッとしています。が、結果はいい方向へ行かなく今回はカップル成立とはいきませんでした。私自身の反省点もあるので次回に活かしていきたいと思います。

事前の準備もできなかったし、その場に参加しなかったからアドバイスすることも出来なかった。これは大いに反省点です

出会いに困っている男性は多いので結構興味を持たれる方がたくさんいます。出会いの場を提供することも考えますが、やはり私のメソッドは「自宅に居ながら、忙しいなら通勤時間を使って、女性と出会いをつくる」ことですから、これを広めていきます。

出会いに失敗

恋活専門学校がお伝えしたいこと

by彼女をつくる恋活専門学校

何気ない平凡な人生を送っていませんか? 一生彼女ができないかもしれないと不安になっていませんか?

恋活専門学校では恋愛を公式にすることであなたの彼女つくりをお手伝いしています。公式化することで再現性をグッと高めることができます。諦めないで、本気で彼女をつくってワクワクした人生を送りましょう!

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, お知らせ, 彼女 出会い