デートで行った場所をSNSに投稿するってどういうこと?

      2015/07/03

先日、マッチングサイトで知り合った女性と会いました。美術館に行って、食事をしてという流れです。お互い人見知りするタイプなので移動中は無言になることもありました。帰って来てメールのやり取りをしていますが、感情の温度差を感じています。

でも、彼女はSNSに一緒に行った美術館の記事を投稿していました。この、「デートで行った場所をSNSに投稿する行為」は脈ありと思うべきですか?

SNSに画像投稿
 

マイナスな印象ではなかったけれど

by彼女をつくる恋活専門学校

このような質問がありました。FacebookなどのSNSが盛んですから、こんなケースもありますよね。男としてはデートした女性の心境はとても気になるところです。

さて、結論から言えば、脈があるかどうかはわかりません。が、少なくても嫌な思い出にはなっていないですよね。嫌だったらSNSに投稿はしないと思いますから。

でも、「彼女はお出かけした際にはSNSに投稿する」ことはわかりました。たぶん彼女はお出かけが好きなんだと推測はたてられますよね。それを今後デートに誘う際に活かしたいところです。

結果はどうなるかわかりませんが、次のデートの約束を取り付けて「SNSに投稿していたよね!」と、話をしてしまっていいと思いますよ。

sign

※ブログでは語れない話をメルマガで配信しています。ご興味がある方は1番したのフォームからどうぞ!
 

なかなかキッカケがない・・・

by彼女をつくる恋活専門学校

これからの時期は女性も開放的になる季節です。彼女を作るにはチャンスです!気になる人がいればその気になる人を。気になる人がいないなら、積極的に出かけてみてはいかがでしょう?

でもなかなかキッカケが・・・。

そんな時は、今回の相談者さんのようにSNSを利用することも1つの作戦です。SNSであれば通勤電車の中やちょっとした空き時間でもアクセスできます。すぐに彼女を見つけるのは難しいかもしれませんが、お出かけしたい女性はいるかもしれません。ちょっとした行動が大きな出会いを掴むかもしれません。

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, 女性を口説くヒント, 彼女 作り方