スマホでこの記事を見ているあなた。彼女の作り方を伝授します。

   

幸運にもスマホを通じてこの記事にたどり着いたあなた。もし、あなたが本気で「彼女が欲しい」と思っているのなら読み進めてください。

彼女が既にいるあなた。彼女なんて不要だと思っているあなた。には、無駄な時間になりますから読み飛ばしてください。

スマホを持つ女性
 

鉄板の彼女の作り方を伝授しよう!

by彼女をつくる恋活専門学校

何度も言いますが、「彼女を作る」ことはそんなに難しいことではありません。

あなたが本気で「彼女の作り方」を知りたい。「モテる男」になりたい。と願うのうなら、唯一無二の方法を伝授しましょう。

それは「女性を口説くこと」です。

こんなことを書くと「何てバカなことを言っているんだ」と思われるかも知れませんが、意外と「なにもせず、努力をしなくて彼女ができる」と思っている人が多いことに恋活支援家として気づかされました。

  「あなたは1年間で何人の女性を口説きましたか?」

女性との縁がないので、自分はモテないと思い込んでいる男性が非常に多いです。しかし、女性を口説けば一定の確率で彼女は絶対にできるワケです。

それを、1人、2人程度に断られたからといって諦めてしまう。または、出会いがないと勘違いして諦めてしまっていることが実態です。

あなたに女性が求める魅力がたくさん備わっているのなら、女性の方から寄ってきます。しかし、僕を含めてそんなに恵まれたluckyな男性は少ないワケです。

いくらあなたの内面が素晴らしくても、それを知る女性はいません。そして、向こうから現れてくるのを待っても、いつまで経っても現れません。

  『じゃあ、どうしたらいいのか?』

本気で彼女が欲しいのなら、自ら女性を口説きにいくしか方法はないんじゃないですか?諦めずに口説いていけば、一定の必ず口説ける女性がいます。

それが『唯一無二の彼女の作り方の奥義』です。

彼女は検索中
 

スマホがあれば絶対有利!

by彼女をつくる恋活専門学校

しかし、ここで一番の問題点が・・・。それは

「そんなに声を掛ける女性はいませんが・・・」

です。

口説ける女性が現れるまで口説き続けることは、確かに真理です。しかし、実践に置き換えると

「わかっちゃいるけど、続けられない。だって出会いがないから」

ということではないでしょうか。

ほとんどの人がここで挫折して諦めてしまっています。僕に言わせれば、「これこそ彼女ができない理由」と訴えたい大きなポイントであります。

そこで、スマホを軽快に使いこなすあなたには1つ提案があります。それはWEBを使って出会いをつくる方法です。

WEBなら手間をかけずにどこでも気楽にアクセスが可能です。さらに、リアルな日常世界では接点がない女性とも知り合う可能性が高いといえます。スマホを賢く使って今夏こそ「彼女いない歴」をしっかり卒業したい。そんなことも夢ではありません。

ノウハウやハウツー、スキルなどは不要です。シンプルに考えていけばいいのです。ノウハウなどは効果が出る人もいれば出ない人もいます。さらに口説こうとしている女性のタイプによっても対応が違ってきます。だから、学んだからと言ってあなたに適合するとは限りません。

そんな事より、WEBを使って数多くの実践をこなすことが一番の近道であるし、あなた独自の「彼女の作る方法」ができるハズです。まずはシンプルにいきましょう。

唯一無二の彼女の作り方は、彼女ができるまで女性に声を掛けること。そして、それを容易にするツールがWEBだけ。です。

下見てね

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, 女性を口説くヒント, 彼女 作り方