インターネットを有効利用した無限に広がる新しい出会い方

   

彼女が欲しい人必見の恋活研究所ブログ 9月9日号

いつもご覧いただき、ありがとうございます。「彼女を欲しい」をメインテーマにブログを続けています。

40歳以上の出会いの現状とは

彼女欲しい不思議なもので、ある年齢以上になるとガクンと「出会い」の数が減ってしまいます。職場を通じた出会いや、友人知人からの紹介、趣味や何かの集まりから発生していた出会いも減ってしまいます。人によっては社会人になって以降、職場に女性がいないケースもあり、女性と接点がなく何年も過ごしている場合もあります。彼女が欲しいあなたは焦るばかり・・・。

一昔前はそれでも「お見合い」という文化があり、親戚や職場の誰かが、そんな男女を引き合わせてくれました。しかし、そういう時代は過ぎてしまって、現在では従来通りの「出会い」を求めるにはそれ相応の「運」が必要になっています。

「お見合い」に変わるもので、「婚活パーティ」や「街コンパーティ」があります。しかし、年齢の壁は大きく、40歳以上となれば、医者や弁護士などの高年収組ではないと勝負になりません。それどころか受け付けてもくれないところが殆どです。一般人な私達には高嶺の花な「場」です。出会いが欲しくても無いのです。

「出会い」は人に頼らず自分で切り開く

以上の現状からすると、もう他人任せでは「出会い」を得ることは難しいと言えそうです。時間が経てばたつほど条件は悪くなる一方で、彼女を作るには「待ったなし」な状況です。ではどうするか・・・・。

私がお薦めする方法は「インターネット」を活用する事です。詳しくは当ホームページの「STEP2」に書きましたので割愛させていただきますが、「インターネット」を活用することにより「出会い」が無限に広がります。これだけインターネットが普及しているのに有効活用しない手はありません。
マスコミの煽りや、一昔前のイメージが色濃く残り、インターネットを通じた出会いに悪い印象をお持ちかもしれませんが、それは間違いです。古い認識です。データ元によって様々ですが、20代~40代カップルの10%~20%は「出会いのキッカケがインターネットであった」と答えています。
そして何より私はこの方法で人生を楽しんでいます(*^^)v

以上
~次回につづく~

当ホームページのトップにある「STEP1」から「女性とのコミュニケーション方法」を無料でプレゼント!  
ご活用下さい(*^^)v

いつもありがとうございます。

男のための恋活研究所
間 大輔

 - お知らせ, 彼女 欲しい 40代