インターネットで彼女と出会うために外してはいけない1つ目の考え方

   

ネットで素敵な女性と知り合うためには外してはダメな考え方があります。どんな世界でも“定石”というものがあり、昨今よく耳にする“守破離”に例えるなら“守”に当たる部分です。まずは型がないとはじまりません。

実際に成功している素敵な彼女との出会いの方法をしっかりマスターすることは恋愛成就の近道ではないでしょうか。3回にわけて順を追って説明します。

  • 無料レポート

基本中の基本が「質より量作戦」

by彼女をつくる恋活専門学校

好きな女の子がいます。その女性を振り向かせたい・・・このように考えてこの記事を読んでいる人はここから先は無用です。これから書きます”質より量作戦”は役に立ちません。しかし、本気で彼女を欲しいと思う人であれば、これほど理に適っている”考え方”と行動により着いてくる”結果”に納得するはずです。なぜならば人間は経験を積んで成長する生き物だからです。

人は何かのワザを会得するためには量をこなす必要があります。圧倒的な量をこなすことにより質が磨かれていきます。野球でしごかれる100本ノックは有無も言わさず体に刻み込む典型的な例です。恋愛においても同じことがいえると私は思っており、これが「質より量作戦」の真髄になります。

やればやるほど!

やればやるほど結果が見える「質より量作戦」

by彼女をつくる恋活専門学校

「質より量作戦」は従来通りの出会い方では物理的に限界があります。そこでインターネットを使うことで物理的なハードルがグ~~ンと低くなります。WEBを使うことで勝率の悪さを量でカバーできます。WEBを使うことで年齢や地域に起因する出会いの少なさを量でカバーできます。やればやるほど結果がみえるところがこの作戦の素晴らしいところです。

そのうえ難しいことは一切ありません。誰でもその気になれば今すぐにできます。IT音痴の私ができますから間違いありません。今すぐに出会いを求めている女性たちが集まるコミュニティーに接触して欲しいと思います。

詳しくは無料メール講座でお伝えしております!

  • 無料レポート

まとめ

by彼女をつくる恋活専門学校

●「質より量作戦」は特定の1人の女性を振り向かせたい人には不向き。

●量をこなすことで質が磨かれる。

●やればやるほど効果が見えてくるので楽しくなります。

●思い立った時がスタート時期です。

ワクワクした人生を送ろう!

by彼女をつくる恋活専門学校

何気ない平凡な人生を送っていませんか。一生彼女が出来ないかもしれないと思っていませんか。

本気で彼女をつくってワクワクした人生を送りましょうよ!そんなお手伝いをさせてもらっています。

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, 女性を口説くヒント, 彼女 出会い