インターネットで彼女と出会うために外してはいけない3つ目考え方

   

インターネットを使って、出会いを求めている女性と知り合うための抑えどころを3つに分けて話しています。今回はそのラストの3つめを解説していきます。

おさらいで書きますと
1つは「質より量が大切であること」
2つは「出会う前に関係性を構築できること」と話してきました。

では3つは何でしょうか?ハイ!それは「プロフィールの重要性」です。

  • 無料レポート

プロフィールを適当に書いちゃうなんて有りえない!

by彼女をつくる恋活専門学校

インターネットは匿名性が一つの大きな特徴です。当たり前ですが匿名性は男女が出会う場では逆効果になります。誰だってよくわからない人と出会う気にはなれません。ですからインターネットを活用した出会いはプロフィールがとても重要なのです。まずはこれが大前提です。そのうえで他の人たちとの差別化をどのようにつけるかを考えなくてはなりません。

私が推奨している初心者に最適な「ヤフーパートナー」に限らず、どのサイトでもいえることですが、男性のプロフィールを見たときに「目に留まるプロフィールを考えて書いていますか?」と思わず言いたくなります。たぶん・・・考えていないんでしょう。だから結果が出なくてやめてしまう。絶対にダメですよ。ここを端折ったら。

ネットサーフィンの女性

マッチングサイトのプロフィールはあなたの履歴書です

by彼女をつくる恋活専門学校

履歴書をどんな気持ちで書きました?誰でも1度くらいは履歴書を書いたことはあるでしょう。初々しい学生時代であればなおのこと、もちろん「その会社に採用される」つもりで書いたはずです。きっと色々と工夫をして1枚の履歴書を完成させたと思います。履歴書に空欄なんて有り得ないですよね?すべて埋めますよね。

履歴書を見返す女性

プロフィールもあれと同じです。いい加減な気持ちで書いたものと心を込めて書いたプロフィールでは訴求力が圧倒的に違います。

見やすい履歴書とはどんなもの?

by彼女をつくる恋活専門学校

プロフィールで「何を書いていいのかわからない」と質問をよく受けます。そこはもちろんあなたのウリです。でもそれが難しかったりするのもすごくよくわかるんです。ですから以前のブログであげたように自分の「価値」「魅力」「ウリ」などは考えておいたほうが良いんです。それが曖昧だとダラダラした文章になってしまい、いわゆる「無意味な長文」になります。それ逆効果ですよ!だって読むのメンドクサイもん。

読むのが大変

見やすい履歴書や企画書と同じです。一目で何かわかるもの。ダラダラ書いていないものです。だから伝えたいことがたくさんあるのはわかります!でも、ギュ~~っと凝縮して「スクロールしないで読める文字数」を心掛けてください。

他にもいくつかありますが、恋活専門学校で伝えたい大筋は以上です!

まとめ

by彼女をつくる恋活専門学校

●プロフィールをしっかり作ることで優位になります。

●目に留まるプロフィールの作成を心掛ける。

●プロフィールはあなたの履歴書です。

●一目で特徴が伝わるプロフィールが望ましい。

ワクワクした人生を送ろう!

by彼女をつくる恋活専門学校

何気ない平凡な人生を送っていませんか?一生彼女が出来ないかもしれないと思っていませんか?

本気で彼女をつくってワクワクした人生を送りましょうよ!そんなお手伝いをさせてもらっています。

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, 女性を口説くヒント, 彼女 出会い