インターネットで彼女と出会うために外してはいけない2つ目考え方

   

今ブログでは「インターネットで彼女をつくる場合に外してはいけない3つの考え方」の2番目にあたる“会う前に関係性を構築できる”もの凄い事実について考えてみます。

殆どの人は他人との関係性は出会ったあとに始まるものと思っています。でも一部の人は出会う前から関係性を築けることを知っています。ここはとても大きな差です。このようなこともインターネットならではの大きな利点です。気になる人はぜひダウンロードしてみてください。

  • 無料レポート

究極!出会う前に「お前はもう死んでいる!」

by彼女をつくる恋活専門学校

なんのこっちゃ??と思いますよね。この見出し!でも今回の内容はこの見出しにドンピシャです(笑)まるで北斗神拳のケンシロウごとく出会った瞬間に「お前はもう惚れてる!」なんてこともあるのです。

普通は実際に会うときに相手の情報がないゼロベースから関係性を構築します。ところがインターネットの出会いは事前にブログやFacebookを活用して相手のことを知ることができます。だから同じ趣味や同じコミュニティをきっかけに出会うときは、「初めて会った気がしない」と一気に意気投合するケースも珍しくないのです。これなどWEBならではの特徴ですよね。だったら同じことしましょうよ!!

キーボードをたたく女性

いい人であれ

by彼女をつくる恋活専門学校

では実際にどのようにインターネット上で立ち回ればいいのでしょうか。それは”いい人”であれです。匿名性が高いインターネットだからこそ”いい人”が有効です。無理に自分を誇張しようと背伸びすることはしません。私も色々とやってきましたが、振り返ってみると有りのままが一番楽だし疲れません。だから長く続けることができるのです。長く続ければチャンスはいくらでも舞い降りてきます。

では”いい人”ってなんでしょう。私が考える”いい人”は純粋に会話を楽しめる男性のことです。会話が楽しければ彼女もあなたに会ってみようと心が動いてきます。機が熟す前に会うことばかりを前面にだすから警戒されるのです。機が熟せば彼女のほうから「会いませんか?」なんてこともよくあるんですよ。

会話が苦手な人でもインターネット上の会話なら好きな時に好きな場所で好きなだけ接続できます。そして直接に女性を目の前にしませんから緊張度合いも通常通りでコミュニケーションが図れるところが私には大きな助けになりました。

やってみる?

どうでしょうか?魅力を感じませんか?けっして夢の話ではありませんよ。この記事を読んでいるあなたもやればできることですから♪
やるかやらないかはあなた次第です。

まとめ

by彼女をつくる恋活専門学校

●会う前に関係性を築けることがインターネットの出会いでは可能です

●知っている人は有効に活用している「お前はもう惚れている!」

●”いい人”であることが一番大事。そのためには会話を楽しむ。

●機が熟せば自然と出会うようになる

●スマホがこれだけ普及している今の時代は誰でもできる

●やるやらないはあなた次第

ワクワクした人生を送ろう!

by彼女をつくる恋活専門学校

何気ない平凡な人生を送っていませんか?一生彼女が出来ないかもしれないと思っていませんか?

本気で彼女をつくってワクワクした人生を送りましょうよ!そんなお手伝いをさせてもらっています。

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, 女性を口説くヒント, 彼女 出会い