ご意見をいただきました!「新しい彼女の作り方」とは

   

思いがけず、こういう発信を日々続けていると多種多様なご意見をいただけることがあります。
そんな中で私と違った切り口で「彼女の作り方」を実践されている方からご連絡をいただきましたのでシェアします。

女性へのアプローチや口説き方は一様のはずがありません。他人様が実践したノウハウには多くのヒントがありますからワクワクします。

まぁ、こういうところにも「情報の発信」の大事さを痛感しています。ありがとうございます!

冬の駅で待つ女性

女性を減点し格下げする口説き方とは

まだ詳しくお話ししていませんから、核心はわかりません。大雑把にまとめると以下のようなテクニックだそうです。

「女性を減点し、格下げして、それを女性に伝える。対象外とすることで下心があるだけの男ではないとアピールして安心感を与える。女性の頑張る気持に火をつける」

というものです。

確かにある程度の関係性が育まれた後で、Mっ気がある女性に対しては有りですが
初っ端からコレをやれるのはなかなか凄い。と感心しました。

恋活研究所では「褒めて、聞いて、心の扉を開くこと」を基本にしていますから全くの逆に思われますが・・・

ポイントは「安心感」

一見するとまったく違う戦法に思われますが、安心感を得るという部分ではメチャクチャ共通しています。

「安心感」を女性に与えるまでのプロセスの違いはあるけど、そこは一致していたので「なるほど~~」と思いました。

今後、その方とお話しを進める中で良いヒントがあれば、このブログにもシェアします。

寒くなってきました。皆様お身体をご自愛しつつ、時彼女作りに精を出しましょう♪


以上
~恋活研究所ブログ【11月8日号】~
「彼女を作るためのヒント」を日々更新しています。「ご意見」をバシバシいただけると嬉しいです。

上を確認の女性



男のための恋活研究所
間 大輔

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, お知らせ, 彼女 作り方