これを知ればあなたも自信を持てるはず!!!女と男の違い

   

彼女が欲しい人必見の恋活研究所ブログ 8月30日号

いつもご覧いただき、ありがとうございます。「彼女が欲しい」をメインテーマにブログを続けていくうえで活力になります!!!

さて、男女の違いを私なりの視点で書いてきました。ここからは「恋愛」「口説く」ことをテーマに「男女の違い」を考えてみます。
あくまでも私の視点ですので「そりゃ~違うだろう!」という場合もあると思います。そんな時はご指摘下さい。

女は自分が好きな男を好む!男はみんなが好む女を好む

彼女欲しいそもそも男は古来よりの競争社会を生き抜いてきたDNAがあるので「他者との比較」を大変気にします。
「あいつより俺の方が仕事できるさ」「俺の方が良い生活している」または「俺の車はカッコいいだろう」など。これは一例です。あげればキリがありません。

その中で「いい女と付き合っている」という項目も当然ながら男の比較にはあります。もちろん好みは人それぞれあります。
でも敢えて言おう「男はモテる女が好きだ」と←ギレン・ザビ風に(古くてすみません・・・)

だから、どうしても男の目線、男の視点で考えると、自分を誰かと過敏に比較して自信を失ったり持ったりします。ところが女性の目線、視点はちょっと違う。

そんなことを考えた事ありますか?

あなたの熱意が彼女の心に届く

女性は男と比べて「自分の視点」をしっかり持っています。他者には流されない。この特徴は女として成熟すればするほど磨かれていきます。

こういうことだから男は自分自身をしっかり持って個性を大切にすればいいわけです。その個性を認めてくれる彼女は必ずいますので「右に倣え」と他者の真似をする必要はありません。あなたはあたなでいいわけです!!! 
生理的に嫌がられてない限り、あなたの真摯な熱意が彼女の心に届くことは多々あります。女性は熱意に弱いから。

ただし・・・最低限のルールはあると私は思っています。
 清潔感をもって接すること
 女性を見下さないこと
 しつこくしないこと

これをしっかり守っていれば、可能性はグッとあがります。

以上
いつもありがとうございます!

当ホームページのトップにある「STEP1」から「女性とのコミュニケーション方法」を無料でプレゼント!  
ご活用下さい(*^^)v

~次回につづく~

男のための恋活研究所
間 大輔

 - 女性を口説くヒント