あまり話したことがない女性に【好印象を与える】ための3つの言葉

   

彼女が欲しい人必見の恋活研究所ブログ 【10月11日号】

~~~いつもご覧いただき、ありがとうございます。
「彼女を作る」ことに主眼をおいたブログをコツコツ続けています。~~~

彼女欲しい

「片思いの女性」や「気になっている女子」に好印象を与えたいと男なら誰もが思うはず。

そこで「こんなセリフを言えば彼女との距離を縮めることができるのではないか?」を3つあげてみました。

もちろん、これを言えば一気に「ホームラン」という魔法の言葉はありません。ですが「送りバント」のように確実にホームには近づける言葉はあります。
それを効果的に使って距離を縮めよう!!

1、「○○さんと話していると元気になるよ」

母性本能をくすぐる必殺のセリフです。
「インターネット」「リアル」両方の出会いで、初期の頃はより効果を発揮する言葉です。私はこのセリフに散々お世話になりました(笑)。
すでに実証済みの「お宝ワード」です。

「あなたと話していると元気になるよ」と言われて怒る女性はいませんから、乱発は控えつつも使ってみることをお勧めします。女性の母性本能に直接響く言葉だと私は思っています。

ただし、「全く関係性がない女性」や「関係性が希薄な女性」に言っても効果はありません。あくまでも親しみを持てるようになった後の言葉です。

2、「前から話してみたいと思っていました」

「前から~」がポイントです。「以前から私のことを意識していたんだ」と思わせることで急激に距離を縮める言葉です。
女性にこちらの存在を意識させるにも有効で、私はこの手を今でも使っています。

使用例:「憧れの○○さんと一度喋ってみたかったんです」

こんな風に言われて嫌な気になる女性は滅多にいないでしょう。これで反応が悪ければ脈はありませんから諦めましょう・・・。

3、「いつもオシャレですよね」

女性はオシャレに敏感ですから、そこをくすぐるセリフが「オシャレですね」です。
そして「いつも」を入れることにより「私って周りからそういう風に思われているんだ」と満足感を与えます。

ただ、中には毎日監視されているようで「嫌だ!」という女性もいますから、声をかける際は注意が必要かも。そして言うときはサラッと言いましょうね~!

以上
~次回につづく~

★先着100名様に、彼女を作る「たった2つの法則.pdf」を無料でプレゼント!★

男のための恋活研究所
間 大輔

 - お知らせ, 彼女 作り方