「Sさん!」やることやらないと彼女は出来ませんよ!

   

彼女が欲しい人必見の恋活研究所ブログ 【10月9日号】

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
「彼女を作る」ことに主眼をおいたブログをコツコツ続けています。

今日は生意気にも少し苦言を呈そうと思います。
何の苦言かと申せば「彼女が欲しいなら、やることやらないと・・・」についてです。
ご興味がない人はスルーして下さい。

2週間前に聞いた「彼女欲しい」の気持ち

彼女欲しい
先月の終わりにSさんと会って「彼女を作るためのレクチャー」しました。
そのときにいくつかアドバイスをさせていただき「魅力あるプロフィールを作ってみましょう」という話しで別れた。

彼は別れ際にこう言っていました。
「間さん、プロフィールを作ったら1度見てご意見を聞かせて下さい」

あれから2週間近く経ちますが未だにSさんのプロフィールを目にすることはありません・・・。

あの時の意気込みはどうなっちゃったの?

彼女が出来ない行動を自らしている

察するにSさんに彼女が出来ない大きな理由はこういうところにあると思っています。
そりゃ誰だって忙しい。仕事をしていれば時間を捻出するのは難しいかもしれません。しかし自分で「彼女が欲しい」と強く思えば2週間で1~2時間の時間を捻出する事が難しいとは到底思えない。

熱が冷めたのか、何かご事情があるのか、それはわからないけど「言った事をやれない。」
これではいつまで経っても彼女が出来るはずがありません。

厳しいことを言えば、Sさんに彼女が出来ないのは「彼女ができない習慣を持っているからできないのです。」

恋活研究所の使命とは

彼女を欲しい男が彼女を作ることは、そんなに難しいことではありません。彼女ができる行動を起こせば良いだけですから。

少々暴論になってしまいますが、それでも出来ないのは彼女ができる行動をしないからです。

だから恋活研究所としては「彼女が欲しいあなた」の背中を押し続けることが出来るか?が一番の使命だと思っています。

Sさん。彼女作るまで放しませんよ(笑
今日は生意気を申し上げて恐縮です。

以上
~次回につづく~

★先着100名様に、彼女を作る「たった2つの法則.pdf」を無料でプレゼント!★

男のための恋活研究所
間 大輔

 - 女性を口説くヒント, 彼女 作り方