「彼女の作り方」最強の奥義はやっぱり〇〇でしょう!

   

出来てしまえば「何だ、こんなに簡単だったのか!」しかし、できないうちは「すごく難しいと感じてしまう」
こういうことってあると思います。あなたの身の回りでもありませんか?

例えば私がパッと頭に浮かんだものに「初めて自動車教習所で車を運転した」ことがあります。目で他車を確認しながら、手はハンドルをきりつつもウインカーを操作して、足ではブレーキとアクセルを操作します。

「こんなの、いっぺんにできるわけがないだろう!!!」

と思ったのを鮮明に覚えています。それが今は手足を動かすがごとく、ストレスなく自動車を運転できている。人間の能力には驚かされます。

誰にも「こんなの無理だろう!!」だったものが「ストレスなくこなせる」ようになる体験はあると思います。
恋活研究所では「彼女の作り方」も同じだと考えます。

待つ女

習うより慣れろ

彼女を作る公式はこれだ! by恋活研究所

「クリスマスシーズンだし彼女が欲しい」「周りの友達も結婚してきたので、そろそろ自分も彼女が欲しい」「でも急に彼女なんてできるわけないだろう」「だいたい、女性と何を話せばいいの!」「出会いが全くないんですけど」

ワンコインマーケット「ココナラ」の恋愛相談で多かった質問内容が以上な感じです。

不安があるし、傷つきたくない。成功法則があれば誰でも知りたがるものに「恋愛系」があります。

そりゃ、声をかけて断られた時の精神的なショックは受けた者でしかわかりません。大きな苦痛です。しかし、そこから得られるものは必ずあります。それは「経験」です。

この「経験」こそが、次の一手につながるジグソーパズルのピースみたいなものです。「経験」を重ねていくとピースが重なり合って小さな経験が大きな自信につながります。

だから、「彼女の作り方」最強の奥義は、何があっても「諦めない」ことです。

あなたの素敵な愛すべき彼女が見つかるまで「諦めない」ことが、どんなノウハウやスキル、テクニックより、はるかに重要です。これさえ身につければ、いつでも女性を魅了する、モテるあなたになれます。

1人、2人くらいにフラれたって次があるさ!諦めるな。

以上

恋活研究所ブログ【12月20日号】

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, お知らせ, 彼女 作り方