「彼女ができない」を解消する3つの女性が恋人を求めるとき

      2014/10/23

恋活研究所ブログ 【10月21日号】
いつもありがとうございます。「彼女を作るためのヒント」を日々更新しています。
「3分ちょっと」の短い内容ですからサッと立寄ってください。

「男はイケイケの乗っているときに女を欲しくなる。女は気分的に下がっているときに男を欲しくなる」こんな話を聞いたことがあります。

実際は人によって違うだろうし、男女の仲にはタイミングもありますから一概には言えません。しかし、未曾有の災害のあとに恋人を求める女性が増えたことは事実のようです。

「女性が強い世の中」でも男に頼りたい気持ちは不変ではないでしょうか。そこで今回は女性が男性を求める3つのシチュエーションを考えてみます。

傘を持つ女性

1、台風、地震、雷など自然災害のとき

人間の無力さを痛感する自然災害では男でも心細くなります。女性では当然でしょう。
もちろん災害時に彼女を作っている場合ではないけれど、それほど女性は「か弱い」部分があるものだと知って損はありません!

こういう時に手を差し伸べられる男ならば、彼女できない悩みなんて消し飛びます!

2、幸せそうなカップルをみたとき

他人のリア充に触れると「いいわねぇ。なんで私は一人なの??」と彼氏を欲しくなる女性はいるようです。

ということは、狙いの女性を誘って街に出かけることはチャンスだといえます。昔からデートの定番に映画館がありますけど、これは理にかなっているようですね!だって映画館はカップルが多いですから。

3、引越しやタイヤ交換など力仕事を必要としたとき

雪道でタイヤ交換に四苦八苦している女性がいたら率先して助けましょう!キッカケになるかもしれません。
引越しを控えている女性の手伝いをしましょう!キッカケになるかもしれません。

力仕事をテキパキとこなせばそれだけでポイントは上がります。女性は重いものもつ、高いところのものをもつなど苦手です。そんな時に男手の必要性を感じるようです。困ったときに助けてあげれば頼られるはずです。

まとめ

私は上の3つがキッカケで交際に発展したことがあります。
だから結構このシチュエーションは有効だと思います。如何に女性が男性を必要と思うときに側に居ることができるか!!これが最大の「恋人ができない」を解消する方法です。

以上
~~次回につづく~~

元気に笑顔


★先着100名様!誰でも女性を口説ける「たった2つの法則.pdf」を無料でプレゼント!★

男のための恋活研究所
間 大輔

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, お知らせ, 彼女 出来ない