「彼女がいない歴」とググるほど恋愛から遠ざかる男の5パターン

   

彼女が欲しい人必見の恋活研究所ブログ 【10月18日号】

いつもありがとうございます。「彼女を作るためのヒント」をブログ形式で続けています。「3分」の内容ですからちょっとお立ち寄り下さい!

突然ですがここで質問です!
恋活研究所のホームページで一番覗かれているページはどこでしょう?(TOPページは除く)
答えは最後にあります。

本日の内容はこの質問に関連します。「彼女がいない歴」とググるほど恋愛から遠ざかる男の5パターンを考えてみます。
このどれかに該当していたら・・・ヤバいかも。

彼女欲しい

1、 自分から話しかけることができない

どうしても女性に対して奥手な男性っています。でも性格だからしょうがないと片付けることはできません。彼女を諦めるならそれも有りですが、彼女欲しいですよね?それなら自分から女性に話しかけることを頑張ってみませんか?待っていても彼女は現れませんよ。

2、自己中で気遣いができない

男は俺様キャラがモテると勘違いしている場合はあります。最近の調査で女性が最も敬遠したい男のタイプが俺様キャラでした。
自分勝手で相手を気遣えない人間では恋愛への発展は厳しいようです。女性を気遣ってあげましょうね。

3、マイペースすぎる

こだわりを持つのは素晴らしいのですが、あまりにも自分勝手なマイペースは困りものです。思い当たる人は自分より女性に合わせてみてはいかがでしょうか?心得を変えるだけでも違います。

4、趣味に没頭している

女性視点で一緒に楽しめる趣味が喜ばれるようです。キーワードは「一緒に楽しむ」です。独りで完結する趣味をあまり前面に出さないようにしましょう。

5、昔の彼女を引きずっている

もう論外です。
気持ちは分からなくもないですが、過去にこだわる男はモテません。女性は一緒にワクワクした未来をみせてくれる男に惹かれますから。

以上。今日はここまで!

※答えは「彼女いない歴」のキーワードがヒットして
「彼女いない歴は3年以上と悩んでいる男が必見の知らなきゃマズい話」です。

~次回につづく~


★先着100名様に、彼女を作る「たった2つの法則.pdf」を無料でプレゼント!★

男のための恋活研究所
間 大輔

 - お知らせ, 彼女 作り方, 彼女 出来ない