「出会いがない」とボヤいている男に突っ込みたくなる5パターン

   

彼女が欲しい人必見の恋活研究所ブログ 【10月17日号】

いつもありがとうございます。「彼女を作るためのヒント」をブログ形式で続けています。「3分」の内容ですからちょっとお立ち寄り下さい!

先日もある相談コーナーで「出会いがなかなか無いですねぇ」という話しを聞きました。ホントにそうなのでしょうか?

「待ちの姿勢」だと出会いが舞い降りてきません。積極的に行動をすることによって「出会い」を得ることができると思いますが、いかがでしょうか?

さて今日は「出会いがない」とボヤいている男に突っ込みたくなる5つを考えてみます。

彼女欲しい

理想が高過ぎて周りの女性をスルーしていない?

周りの女性をスルーしていませんか?理想を高く設定することは悪い事ではないけれど、そのお陰でチャンスを逸している可能性が大です。まずは可能性があるところから攻めてみてはいかがでしょうか?

「女を知るには女から」です。女性と付き合って学べるところは学びましょう。そうすれば女性慣れもするし、あなたの幅も広がります。

面倒くさがってマッチングサイトやSNSも及び腰じゃない?

インターネット全盛期において挑戦すらしないで、「出会いがない」はないでしょう!!今や20代~40代恋人同士の「交際きっかけ」の2割はインターネットです。すぐに取り入れて下さい。

チャンスがあるのに自ら言い訳をしてスルーしてない?

仕事でも趣味でも「やらない言い訳」「出来ない言い訳」ばかりする人がいます。恋愛においても同じです。
兎に角まずはやってみましょう!そうしないと何も始まりません。

女性に異性として踏む込むことを躊躇してない?

「女性に興味がないのか?」それとも「コクって断られるのが怖いのか?」わかりませんが女性を友達以上に発展することに躊躇していませんか?
これだといつまで経っても今のまま。思いきって一歩前進してみませんか?

出会いを他力本願にしていない?

まさに冒頭に書いた内容です。「出会い」は自ら勝ち取るくらいの意気込みが必要です。彼女を欲しいのならそのくらいの気持ちで取り組んでみませんか?

以上。今日はここまで!
~次回につづく~


★先着100名様に、彼女を作る「たった2つの法則.pdf」を無料でプレゼント!★

男のための恋活研究所
間 大輔

 - お知らせ, 彼女 出来ない