ノウハウ・スキルで片手間にできる彼女の作り方なんかあるかい!

      2015/04/05

悲しいかな、彼女を欲しい男性の悩みを聞いていると「ノウハウを知れば片手間に彼女が出来るだろう!」と考える人を結構多く感じます。

片手間に簡単に苦労せずにすぐに
結論から言います。彼女を作ることって簡単ではありません。(キッパリ!!)

しかし!!だからこそ面白いのです。愉しいのです。1人の女性を真剣に口説く。全身全霊をもって挑むことに意義があります。だからこそ喜びも大きくなるんだと私は伝えたい。

  • 無料レポート

【再確認】「知っている」と「出来る」は違う

by彼女をつくる恋活専門学校

近頃、本屋さんに行くと嫌でも目に留まるのが「彼女の作り方」や「恋愛」に関するハウツー本です。20代~40代独身男性の「4人に3人」が彼女いない時代ですからニーズもあり売れ行き絶好調!!なのでしょう。私もよく買って読みます。そして「彼女の作り方」を勉強しています(笑)なかでも水野敬也さんの「LOVE理論」は面白おかしく読みまして大変タメになりました。

でも・・・・本気で彼女を欲しいと考えるなら、もっと大事なことがあります。当たり前ですが「知っている」と「出来る」は全然違います。こんなことは誰でも知っているはずですが敢えて言いますと、ノウハウを知っただけで満足する人ってビックリするほど多いです。

なんで「知っただけ」で満足しちゃうのか!?

それは知ればすぐに実践できると錯覚するからでしょう!そこに大きな落とし穴を感じます。これはヤバいですよ、マジで。ではどうすればいいのか?それは実践あるのみです。本気で彼女を欲しいと思うなら実践しかありません。

数稽古(かずげいこ)って知っていますか?【芸道を習得するのに何回も数をこなして練習し技術を習得する方法を意味します】ことを言います。

恋愛でも数稽古はあてはまるでしょう。なんでもそうでしょうが、最初からうまくいくはずがありません。逆にいえばそんなに簡単に恋愛が成就してもつまらないでしょうし(笑。あたって砕けて、そこからヒントを掴んで再度のアタックをかける。これの繰り返しが成功の近道です。恋愛や彼女の作り方ってそういう泥臭いものだと私は思っています。

手を差し伸べる女性

本気であれば何でもできる

by彼女をつくる恋活専門学校

仮にあなたが「この先、彼女が出来ないかも俺…」と思っていても本気であれば彼女できます。でも本気でないなら、世界最高のノウハウを知ったところで絶対に彼女はできません。これは断言できます。

なぜなら、本気じゃないと行動を起こせないからです。やるかやらないかはあなた次第です。本気の人でサポートご希望の方はご連絡をお待ちしております。

まとめ

by彼女をつくる恋活専門学校

●彼女を片手間に出来ると思ったら大間違い。

●「ノウハウ」「スキル」より大切なことがある。

●彼女を作りたければ数稽古!

●やる、やらないはあなた次第です。

ワクワクした人生を送ろう!

by彼女をつくる恋活専門学校

何気ない平凡な人生を送っていませんか?一生彼女が出来ないかもしれないと思っていませんか?
本気で彼女をつくってワクワクした人生を送りましょうよ!そんなお手伝いをさせてもらっています。

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, 女性を口説くヒント, 彼女 作り方