「最近、彼女できないじゃん」とフッと思ってしまったあなたへ

   

彼女できないなぁ

「おいおい!! 振り返ると3年も彼女できない状態じゃないか。時間が経つのは早いよなぁ。あれ?このままだとマズいんじゃない?俺」

何かの拍子でフッと彼女できない状態を感じることはありますよね。しかも、これからXmasシーズンです。急に『彼女を作ろうスイッチ』を入れる男性は少なくはありません。

しかし、そうは焦っても、いったい何から手を付ければいいの!?

恋愛
 

そんな簡単に彼女できません

by恋愛プロデューサー 間大輔 公式サイト

まぁ、ぶっちゃけますが、そんな簡単に彼女はできません。いや、もっと適切に言うなら

ずっと彼女できなかった男性は彼女を作る考え方を知らない

だから、できないのです。ただそれだけです。

彼女を作るための『方法』はあります。『理論』もあります。だから、僕が彼女を作ろうと思えば直ぐできます。これは本当です。『考え方』があり、そのうえで方法も理論も確立されているので簡単にできてしまいます。

「じゃあ、その方法や理論だけを教えてくれ!」

となるわけですが、それを伝えただけでは、やっぱり彼女できません。なぜか?

それは『自分の考え方』との戦いが、ファーストステージにあるからです。

これで彼女できる
 

自分の考え方との戦いとは

by 恋愛プロデューサー 間大輔 公式サイト

まぁ、『自分の考え方』との戦いなんて言いますとオーバーな表現になっちゃいますが、もっとひらたく言えば『マインドの問題』です。

たとえば

・俺はひとりでも生きていける
・家事や料理は何でもこなせる
・生活していく自信がない
・アニメキャラみたいな女性が良い。
・いい歳して、モデルみたいな女性が良い。
・自分を棚に上げて理想が高すぎる。
・いつも清潔でいる。
・束縛されるのが嫌だ。
・身だしなみをしっかりする。
・会話のセンスを磨く。
・相手の良いところを見る目を鍛える。
・自分の意見を押し付ける。
・連絡先を聞いてもほったからし。
・女は散歩下がって・・・。

などなど

『独りよがりなマインド』では誰の心を開くこともできません。彼女と上手くやっていこうとする考え方が絶対的に必要です。

そのマインドを変えてしまえば、誰でも簡単に彼女はできるようになります。なぜなら「方法」「理論」はここにあるからです。

最初に手に付けるべきは「考え方」「マインド」です。

 - 【新井塾】メンバー専用カテゴリー, 女性を口説くヒント, 彼女 出会い